スポンサーサイト


東方現代記第7話その5をアップ

大変お待たせしました。東方現代記第7話その5をアップしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17638329

次で最後のパートです。何とか5月には完成させたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 コメント初です
 動画作成お疲れ様でした。
 2525再生の時、半分意識して催促してしまったのでお仕事に響かなければ幸いです

 第3話辺りを投稿されていらっしゃる時から動画を見つけ、ずっと視聴させていただいてます。
 野球回は自分が大の野球嫌いということもありましたが、合間のネタを楽しませていただいたのでさほど苦には感じることもなく視ていました。

 これからも、動画を投稿された際は、期待して視聴に臨みますので、どうかお体にお気を付けください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
