

連勤

えー、2週間くらいの連勤が入ってしまいました…orz

せっかく10月中に出そうと気合を入れていたところの連勤でやる気がががががが

まあ、時間を見てチマチマいつも通りでかそうと思います。
10月中は厳しいことをご了承くださいな。

以下、コメント返信

銀狼さん、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。普通に生きておりますw
主コメはすっかり忘れてました。ですが正直状況は変わってないのでそのままでもいいかと思ってたりw
出来るだけ早く投稿できるよう頑張ります。

1さん、ありがとうございます。
体はなんとか壊してはおりませんがこうも連勤が続くときついですねw
期待に応えられるよう頑張ります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
